☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サントリー CoQ10+セサミンE 約30日分

サントリー CoQ10+セサミンE


コエンザイムQ10は、細胞のほとんどに存在する補酵素で、生きるために必要なエネルギーをスムーズにつくる働きをしています。しかし残念なことに、その量は20歳台をピークに齢とともに減少します。食事で30mgを補うには、多く含まれるといわれるイワシでも、約6匹も摂らなければなりません。

サントリーは、コエンザイムQ10にゴマの稀少な健康成分セサミンビタミンEを組み合わせました。コエンザイムQ10は、酸化して傷ついたビタミンEを再生。セサミンビタミンEを強力に保護し、コエンザイムQ10をスムーズに全身へ届ける働きがあります。サントリーCoQ10+セサミンE』は、このトリプルパワーで、年齢に負けないカラダをめざす方を力強く応援します



他の健康食品を探すならバナーをクリック
スポンサーサイト


アラビタ

サントリー アラビタ


いくつになっても心身ともに若々しく、毎日をイキイキと過ごしたい。そんなあなたのためにサントリーが開発したのが「アラビタ」です。

ARA(アラキドン酸)は、人のからだの構成成分で、細胞膜をつくっているリン脂質を構成する必須脂肪酸です。加齢とともに減りがちといわれ、栄養として外から補給する必要があります。でも、ARAを多く含む卵やレバーなどの食品だけで摂るとコレステロ-ルの摂りすぎが心配です。サントリーは長年培ってきた発酵技術によって、ARAの生産法を確立し、数々の共同研究を大学の研究室と進めています。

アラビタは、高濃度のARAに、DHAをプラスしました。DHAは、青魚などに多く含まれ、ARA同様カラダに欠かせない脂肪酸で、ARAとダブルパワーで働きかけます。さらにビタミンEの約1,000倍の健康パワーをもつアスタキサンチンを配合し、壊れやすいARAとDHAをしっかりと守り、必要なところまで運び、晴れやかで快適な暮らしをサポートします



DHA&EPA+セサミンE

サントリー DHA&EPA+セサミンE


最近ますます見直されてきている魚中心の和食型の食卓。その秘密はマグロの目玉の裏側に多く含まれているDHA(ドコサヘキサエン酸)と、同じく青魚に多く含まれる多価不飽和脂肪酸のEPA(エイコサペンタエン酸)。DHAやEPAには、身体に大切な多くの働きがありますが、体内では充分に作ることができない成分です。だから、DHAやEPAを含んでいる青魚を積極的に食べたいところ。でも実は、DHAもEPAも、体内でとても酸化しやすいデリケートな成分で、DHAやEPAだけを摂取したのでは、本来の力が発揮できないという大きな弱点があるのです。

サントリーでは健康食品としてDHAやEPAを手軽に毎日摂れる、「DHA&EPA+セサミンE」を開発。ゴマの健康成分セサミンと天然ビタミンEが、壊れやすいDHAとEPAをしっかりサポートします。もちろんセサミンやビタミンE本来の健康パワーは、最新の研究でも実証済みです。

数あるDHAやEPAのサプリメントのなかで、「DHA&EPA+セサミンE」は、各成分が本来の力を発揮できる一歩進んだDHA&EPA。魚が苦手な方にもぜひおすすめします



黒酢にんにく

サントリー 黒酢にんにく

鹿児島県福山町では、今でも伝統的な壷を使って黒酢をつくり続けています。米と麹を壷の中でじっくりと1年間発酵・熟成させた黒酢、その中でも壷の底に集まった部分が「黒酢もろみ」です。米由来の食物繊維とともに、「黒酢」に含まれるアミノ酸などの成分が凝縮された「黒酢もろみ」に 無臭加工した「にんにく」を加え、飲みやすく、携帯しやすいソフトカプセルに包みました。

毎日元気に過ごしたい方やこれまで黒酢やにんにくの味が苦手で食べられなかった方におすすめです。ご家族皆さまの毎日の健康維持にお役立てください

こんな方におすすめします
ハツラツと過ごしたい
食生活を気づかう
健康維持をしたい
若々しく過ごしたい
健やかに過ごしたい
食生活が不規則
ご家族の健康に


他の健康食品を探すならバナーをクリック

 



カルシウム&マグネシウム ※保健機能食品(栄養機能食品)

サントリー カルシウム&マグネシウム


いつまでも若々しく活動的で過ごすには“骨”の健康が重要です。40~50代にさしかかると骨量は減少し、骨がもろく折れやすくなるため、積極的に摂りたいカルシウムですが、食生活だけでは不足しがちなのが現状です。
また、骨を形成する重要なミネラルは、カルシウムだけではありません。健全な骨を維持するために、カルシウムにマグネシウムを加えた2つの栄養素を一緒に摂ることが大切です。
「カルシウム&マグネシウム」は、カルシウムとマグネシウムが同時に摂れる栄養機能食品です。サントリーがこだわったのは、カルシウムの吸収力。吸収性に優れる卵殻由来のカルシウムを使用し、その力をサポートする独自開発のキシロオリゴ糖、ビタミンD・Kなどの成分をプラスしています。牛乳など乳製品が苦手な方でも、手軽にお続け下さい



マカ 冬虫夏草配合

サントリー マカ冬虫夏草


今、中高年のさまざまな健康維持が問題になっています。そんな方に毎日の活力源としてオススメするのがサントリーの「マカ 冬虫夏草配合」です。
マカはアンデス地方でインカ帝国の時代から貴重な栄養源として利用されてきました。話題の必須アミノ酸、若々しさをサポートする各種ビタミン(B群・C・E)、ミネラル(鉄・亜鉛)のほか、グルコシノレート、サポニンなど、多様な栄養成分を含んでいます。
冬虫夏草は中国を代表する健康維持素材のひとつとして有名な茸の一種。
中国では古来より愛用され、現代では中国の陸上チームが健康管理に取り入れていたことでも有名になった食品です。
サントリーの「マカ 冬虫夏草配合」は、その他にトナカイの角、ベニバナ、亜鉛などを配合。 男女かかわらず熟年世代の健康維持におすすめです


【トナカイの角】北欧等で使われる貴重な食材。若々しさの維持。エネルギッシュな毎日に
【ベニバナ】サフラワーとも呼ばれる植物。女性の健康をホットにサポート
【亜鉛】毎日の健康維持に欠かせない必須ミネラル



デトックス・スムージー・ヨーグルト

スムージーヨーグルト【問屋さん.net】


今流行りのデトックス食品です。腸内の大掃除ができるヨーグルト味の飲みやすいサプリです。


おいしい!あんしん!カンタン!この腸内デトックス食品があなたのカラダに働く、働く!3時間後のトイレで体感してくださいね★TVで話題の「疲れている人が放っているアンモニア臭」対策に!!


健康なおなかは乳酸菌やビフィズス菌がたいへん多く、活発に動いています。
本商品の主原料である「乳糖」はオリゴ糖の一種で、牛乳やミルクに微量に含有される難消化性の多糖類です。
乳児の栄養になる成分ですから、副作用がありません。
大人は消化できない特殊なオリゴ糖で、空腹で飲むと胃を素通りして大腸へ達し、ビフィズス菌の栄養になって、爆発的に増やし、便をヨーグルト状にして、ごっそりと排出します。
善玉菌によって乳酸が多量に生産されて大腸が酸性環境になり、ウエルシュ菌などの腐敗菌が衰退して、健康で安定した状態を作ります。


腸内からキレイになって健康に!!





Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。