☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オレゴニアンベークド


当店自慢のプレーンチーズケーキの生地を、そのまま焼いたチーズケーキです。 レギュラーのベークドとは少し違う、チーズの旨味をそのまま閉じこめたオレゴニアンベークドチーズはオレゴンスピリットを感じる逸品です


オールシーズンのケーキです。サイズは8cm


スポンサーサイト


なめらかチーズケーキ


白いカップの中に美味しさを凝縮した、なめらかチーズケーキ。今迄のチーズケーキの常識を飛び越えた、なめらかさと凝縮した美味しさはあなたを虜にする事でしょう。パティシエの巧みの技と素材が生み出した逸品




オレゴンショコラ 5ヶ入り


ポートランドの街の中には、小さなチョコレートショップがたくさん有ります。オレゴニアン(オレゴンの人)はチョコレートが大好きだからです。 オレゴニアンに愛されているチョコレートを最高の品質でご提供致します




ソースフロート 通販限定品

 真っ白なチーズケーキの中からフレッシュフルーツのソースが流れ出るチーズケーキ。
中のソースは旬のフルーツをそのままソースにしたものです。


製法の特許出願中で通販限定品です


 




Gold Rush since1840 (BLACK)


仕込みに48時間を費やしてついに完成するケーキ


生地作りから方への敷き詰め・焼き込み迄に80分、熟成に12時間もの時間を惜しまずに使う最高級のチーズケーキです。 湯煎焼きすることでしっとりクリーミーに。美味しさがギュッと詰まったチーズとタルトの香ばしさが絶妙なハーモニーを醸し出します


通販限定商品ですのでここでしか購入できません




プレーン チーズケーキ


オレゴンの家庭で作られるチーズケーキを愛情たっぷりに再現しました。
シンプルですが、しっかりと濃厚な口当たり。スィートオブオレゴンの基本となるチーズケーキ。永遠のベストセラー。


大きさは3種類です
●EXTRA large(ケーキサイズ:15cm)
●Medium(ケーキサイズ:10cm)
●regular(ケーキサイズ:8cm)


原材料:チーズ、砂糖、植物性油脂(大豆油)、小麦粉、卵黄、ゼラチン、生クリーム、レモン果汁、
乳化剤、香料




ダークチェリー


オレゴンのダークチェリーは肉厚でジューシー本物のチェリーフレーバーが楽しめます。


ケーキサイズ:8cm


原材料;チーズ、砂糖、植物性油脂(大豆油)、ダークチェリー、小麦粉、卵黄、ゼラチン、生クリーム、乳化剤、香料






Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。