☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します


[予約5/9発送]倖田來未とコラボして大注目の新ブランド「DOSCH」からドスチータンクが新登場♪
[予約5/9発送]倖田來未とコラボして大注目の新ブランド「DOSCH」からドスチータンクが新登場♪[予約5/9発送]倖田來未とコラボして大注目の新ブランド「DOSCH」からドスチータンクが新登場♪
ポップでキュートな
L.A.カジュアルブランド登場!
DOSCH(ドスチー)
エロカッコイイ、倖田來未(こうだくみ)チャンの
ライブツアーTを発表するなど、デビュー前から
注目される新ブランド、ドスチー。
12週連続CDリリースでコラボTが当たるのが
有名だよね!このコラボTのブランドが
ドスチー
なんだよ♪
L.A.の陽気なフンイキを感じさせるポップで
キュートなアイテムがこの春デビューしました!
デビューしたてのドスチーから
ドスチータンクをご紹介!◎サイズ:M
商品の発送は5月9日を予定しております。

さらに詳しい情報はコチラ≫










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

