☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イメージキャラクター坂口憲二のサーフブランド★【RUSS-K】シルバー925ネックレス[RK006N・送料別]★
イメージキャラクター坂口憲二のサーフブランド★【RUSS-K】シルバー925ネックレス[RK006N・送料別]★イメージキャラクター坂口憲二のサーフブランド★【RUSS-K】シルバー925ネックレス[RK006N・送料別]★



俳優・坂口憲二さんがイメージキャラクターをつとめるブランド「RUSSK」。最近では、テレビ朝日系のドラマ「特命係長・只野仁」出演の永井大さんもドラマの中で着用していました。ひそかに芸能人が愛用していることでも知られるブランドのご紹介です。
「RUSS-K」は、1993年から3年連続でロングボードの世界チャンピオンとなったRUSTY KEAULANAモデルのサーフブランドです。もともと「RUSSK
MAKAHA」という名のブランドでしたが、それから10年余り、「RUSSK MAKAHA」は「RUSSK」と名を変え、日本に上陸しました。
決まりきった型にはまらず、自由にそして心からサーフィンを、そして人生を楽しむスタンスを大切にして生まれたブランド「RUSSK」は、20歳代、30歳代の男性をターゲットに大ブレイク中。アパレルの分野にいたっては、全国で数千店舗までの取り扱いをみせるほどの人気があります。

炎や海の波をあしらった永遠の美しさをもつクロスのデザイン
永遠の定番ともいえるクロスをモチーフとして、繊細かつ大胆に表現されたデザイン。いぶし加工をほどこして質感たっぷりに仕上げたトップは、実物を手にとっていただければ必ず納得していただけるはず。
トップには、「RUSS・K」という刻印に「925」という文字が入っています。
トップサイズ
約2.5cm×約3.4cm

チェーン長さ
約50cm
重さ
約11g
素材
シルバー925

さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。