☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト


●夢展望 3枚以上のご購入で送料・代引手数料無料♪『ゲルマレースキャミソール』◆入荷しました
●夢展望 3枚以上のご購入で送料・代引手数料無料♪『ゲルマレースキャミソール』◆入荷しました●夢展望 3枚以上のご購入で送料・代引手数料無料♪『ゲルマレースキャミソール』◆入荷しました
◆◇お客様のうれしいお声◆◇ モチー様今日届きました。M~Lサイズを頼んだので、キツイかなーと思っていましたが、着用感はとても良く、体にピッ タリフィットしてとても気に入りました。着用してしばらくすると、お腹周りがポカポカしてあったかく、冷え性の私にもぴったりな商品でした。パールピンク、パールベージュ、ブラックの三色購入しましたが、色も綺麗 でお気に入りになりました。これから産後太りにも一役買ってくれると思うと楽しみです。モチー様(2回目です♪)こんにちは。ゲルマキャミは100点満点でいい商品ですよ。先日お礼メール送ったのですが、先程再度送らさせて頂きました。よろしくお願いいたします京chan様ご丁寧なメール有難うございます(*^^*)届いてから早速3枚日替わりで着用させて頂いております!!総レースで薄いのにあったかいので大満足です(~o~)良いお買い物が出来まして嬉しく思ってます。余談ですが…パット入りなので胸も大きく見えるし(^_^; ウエストに効果出る事を期待してます♪この度はどうも有難うございました!またお買い物させて頂きたく思っ てます(v^ー^)はまらんちゃ様ショーツもキャミも すごく温かく、もう手放せません〓普段、着用してたショーツを着たら、なんだか何も着用してないような違和感まで…今回、購入したショーツやキャミがいかにも温かいか実感してます。バウバウ様ゲルマレースキャミソール<ブラック/L昨日、キャミの件にて評価をしましたが今朝、評価を見た所私のが載っていなかったので、再度書き込みをしたのですが・凄く良かったです(^O^)3日間着用しただけですが(^^;体重が4?も落ち尚且つウエストも3?程落ちました。本当にありがとうございますm(__)m   補正下着やババシャツみたいにダサくない!!でも、ただのレースキャミでもないその秘密は【ゲルマ&チタン】のパワー!!!【ゲルマニウム】100%の粉末を1本1本繊維に織り込んで全体にしっかり浸透させたから、半永久的に燃焼パワーが持続♪さらに【チタン】でしっかり血行促進!冷えもむくみも自然に解消しながら、ウエスト周りどんどん燃焼&いやなセルライトも撃退!通気性抜群でムレないし、【銀】の除菌&消臭パワーで安心♪これでメーカー希望小売価格6300円がなんと1995円ってことで超人気!取り合いになっております!■サイズ:【M~L】バスト79~94・ウエスト64~77【L~LL】バスト86~101・ウェスト69~85■カラー:ブラック・パールピンク・パールベージュ
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト




Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

