☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト


街道をゆく〈35〉オランダ紀行 |司馬 遼太郎
街道をゆく〈35〉オランダ紀行街道をゆく〈35〉オランダ紀行
司馬 遼太郎
朝日新聞社 刊
発売日 1994-11
価格:¥630(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




読みやすく内容が濃い本 2004-01-18
オランダの歴史やオランダ人気質についてうまくまとめてあります。司馬遼太郎の本をうまくまとまってるなんて、私が誉めるのもおかしいのですが(笑)。とても読みやすくて、内容も正確です。オランダ人って「オランダ語」に固執してないんですよね。だから、オランダでは英語がかなり通じるし。オランダって超先進国?考え方が進んでますよね。時には理解できないくらいに・・・。自己責任の国なのでしょうか?でも、人間そんなに強くないからある程度法律で規制されないと秩序がなくなるんじゃないかと私は思うのですが。オランダに行く予定のある人、オランダ人の友達がいる人は読んでみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/7に作成しました。


スポンサーサイト




Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

