☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト


こんな料理で男はまいる。 |大竹 まこと
こんな料理で男はまいる。こんな料理で男はまいる。
大竹 まこと
角川書店 刊
発売日 2001-05
価格:¥1,575(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




うまい!はうれしい。女もまいった。 2005-02-25
料理本、いろいろと買いましたが、この本は群を抜いていいです。
「味は足しすぎず、素材を大事に」ってことを学びました。豚肉のかりかり揚げ、分かりやすく書いてあるので簡単にできました(手間はかかりましたが)著者の料理や素材、食べさせる相手への愛情なんかも伝わってきます。シティボーイズ、すごいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/7に作成しました。


スポンサーサイト




Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

