☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト


街道をゆく (4) |司馬 遼太郎
街道をゆく (4)街道をゆく (4)
司馬 遼太郎
朝日新聞社 刊
発売日 1978-11
価格:¥546(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




なつかしく読めました 2002-09-15
近畿・北陸の諸道をめぐる紀行文。
自分が近畿出身であることもあり、非常に親近感をもって読めました。
とりわけ、北国街道に出てくる余呉湖は、学生時代、サークルの旅行で訪れた所であり、その時のことがなつかしく思い出されました。各自に思い出の深い地域の歴史・人々等について、このように司馬遼太郎が書き残してくれていることは日本人にとっての財産だと改めて思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/7に作成しました。


スポンサーサイト




Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

