☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アラビタ

サントリー アラビタ


いくつになっても心身ともに若々しく、毎日をイキイキと過ごしたい。そんなあなたのためにサントリーが開発したのが「アラビタ」です。

ARA(アラキドン酸)は、人のからだの構成成分で、細胞膜をつくっているリン脂質を構成する必須脂肪酸です。加齢とともに減りがちといわれ、栄養として外から補給する必要があります。でも、ARAを多く含む卵やレバーなどの食品だけで摂るとコレステロ-ルの摂りすぎが心配です。サントリーは長年培ってきた発酵技術によって、ARAの生産法を確立し、数々の共同研究を大学の研究室と進めています。

アラビタは、高濃度のARAに、DHAをプラスしました。DHAは、青魚などに多く含まれ、ARA同様カラダに欠かせない脂肪酸で、ARAとダブルパワーで働きかけます。さらにビタミンEの約1,000倍の健康パワーをもつアスタキサンチンを配合し、壊れやすいARAとDHAをしっかりと守り、必要なところまで運び、晴れやかで快適な暮らしをサポートします

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。