☆いいものステーション☆
管理人が厳選したイイモノをご紹介します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DHA&EPA+セサミンE

サントリー DHA&EPA+セサミンE


最近ますます見直されてきている魚中心の和食型の食卓。その秘密はマグロの目玉の裏側に多く含まれているDHA(ドコサヘキサエン酸)と、同じく青魚に多く含まれる多価不飽和脂肪酸のEPA(エイコサペンタエン酸)。DHAやEPAには、身体に大切な多くの働きがありますが、体内では充分に作ることができない成分です。だから、DHAやEPAを含んでいる青魚を積極的に食べたいところ。でも実は、DHAもEPAも、体内でとても酸化しやすいデリケートな成分で、DHAやEPAだけを摂取したのでは、本来の力が発揮できないという大きな弱点があるのです。

サントリーでは健康食品としてDHAやEPAを手軽に毎日摂れる、「DHA&EPA+セサミンE」を開発。ゴマの健康成分セサミンと天然ビタミンEが、壊れやすいDHAとEPAをしっかりサポートします。もちろんセサミンやビタミンE本来の健康パワーは、最新の研究でも実証済みです。

数あるDHAやEPAのサプリメントのなかで、「DHA&EPA+セサミンE」は、各成分が本来の力を発揮できる一歩進んだDHA&EPA。魚が苦手な方にもぜひおすすめします

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆いいものステーション☆. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。